岩手県九戸郡洋野町の自動車整備工場

過去記事

岩手ナンバーの図柄入りナンバープレート交付が始まりました

2018年10月1日より、全国41地域で地方版図柄入りナンバープレートの交付が始まりました。
「岩手ナンバー」は「銀河鉄道の夜」をモチーフとした蒸気機関車と客車をデザインしたものとなっています。

地方版図柄入りナンバープレート(東北版) (1)
クリックで拡大します

地方版図柄入りナンバープレート(東北版) (2)
クリックで拡大します

現在乗っている車のナンバープレートを図柄入りナンバープレートと交換することもできます。
その場合、ナンバープレートの番号は変わりません(変更することもできます)。

図柄入りナンバープレートは普通車だけでなく、軽自動車に取り付けることもできます。貨物車も可能です。

当店でもお申し込みできますので、興味のある方は是非ご相談下さい。

また、当店の軽乗用車も図柄入りナンバープレートに交換済みです。
実際のナンバープレートを見てみたいという方も是非お越し下さい。

ありがとうキャンペーン実施中

毎年7月から年末にかけて開催されている「ありがとうキャンペーン」が今年も開催されています。

第32回 ありがとうキャンペーン
クリックで拡大します

今回の特等は「台湾旅行3泊4日」が45本!
当店で期間中に車検、定期点検、タイヤ購入(4本以上)などをされた方に抽選券をお配りしています。

2019年1月13日に当選発表がありますので、抽選券はそれまで大切に保管しておいて下さいね。
当選された方には当店よりご案内いたします。

また、Wチャンスでクオカードが当たります。
抽選にもれた方も、是非ハガキでWチャンスにご応募下さい。

エアバッグのリコール未改修車について

タカタ製エアバッグのリコール対象車で、リコールを未実施のお車は2018年5月から車検を取ることができなくなります。
対象のお車をお使いの場合、早急にリコールを実施して下さいますようお願いいたします。

エアバッグ・リコール緊急告知
クリックで拡大します

リコール作業実施から車検までの期間がおよそ2週間以内の場合、リコール実施時に発行される「改善処置済証」が車検時に必要となります。
その場合は車検のご用命時に「改善処置済証」もご用意下さい。

リコール対象かわからない、リコール対策済みかわからない、という場合は当店でもお調べいたしますのでご相談下さい。

種市オートサービスセンター

種市オートサービスセンター

〒028-7914
岩手県九戸郡
洋野町種市第23地割118-8

電話番号
:0194-65-2173
営業時間
:夏期 8:00~18:00
冬期 8:30~17:30
定休日
:日曜日・祝日

Back to Top